Work of slight color blindness.
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


忙しい作業の中で・・
 

例の作業がある程度落ち着き、やっとこさ終着点も見えてきた所。
気がつくとベランダからの眺めは夕方。

ここ数年はゆっくりと外の景色を眺める事は出来ませんでしたが
この眺めの中でコーヒーで一服・・ある意味贅沢なのかもしれません。

そんな中、渋谷で夜から飲みがありまして、そそくさと準備。



お好み焼きを囲みながら、最近の近況からどうでも良い話しまで
遅くまで語らいました(笑)

画像はルボウの志村さん。
当ブログで、すでにご紹介してますが、サフィールの日本代理店の営業マンとしてご活躍。
う〜ん、素敵な笑顔ですね(笑)そしてお人柄が良い!

いつも、ありがとうございます。
また年内には飲みましょうね!!



私を良く知る、大事な仲間達。
 

水色に輝く、ショッパー!!
ご存知「TOMORROW LAND」

昨日、前職場で私とS氏(?)の為にスタッフが送別会を催してくれました。
苦楽を共にしたスタッフは、単なる仕事仲間でなく家族のような親しみがあります。
その仲間達と飲み交わす酒場は格別に楽しいものとなりました。

そして、帰り際に渡されたのが上のショッパー。
忙しい中で送別品まで用意してくれたスタッフに感動!!

そして中身はというと・・・



シャンブレー調の素敵なチーフ!!

素材感があるので、スーツはもちろんジャケットの胸ポケットに差し込むと
立体感が抜群なので活躍間違いなし。
夏に購入した、トネッロのスーツとボリオリのドーヴァーにでも合わせようかな。



パイピングのイエローストライプがアクセント。
このチョイスは渋谷店のSさん。さすがです!!
近いうち、ご挨拶に参りますね。

そして、まだあります・・・





ハンドラップ!!

靴磨き職人には、すでにおなじみのアイテム。
職人はこの中に水を入れますが、私は本来の使い方で
溶剤を入れて使用致します。

メチャクチャ、活用しますのでとてもありがたい♪

・・そして、ハンドラップの箱の中の下に、もう一つのサプライズプレゼントが!!










!?

リペア技術だけでなく、こういった技術まで磨いていたとは。。

・・・君たち、成長したね。。

私を良く知った、三人のスタッフだからこそのセレクトに感動。
3点共、大事に使わせて貰いますね(笑)

そして、退職しましたが、これからも長いお付き合いを宜しくお願いします!!

また、飲みましょう!!