Work of slight color blindness.
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


休暇中☆












 



ただいま休暇中♪

一度ある事は二度はある
 




古いデジカメより、iphoneカメラのほうが綺麗に取れるので


撮りためていた画像ですが、






アップデートエラー  →   リカバリ・・・失敗(涙)





どうやら今まで同期が正常にできていなく


今年5月以降からのデータがすべて飛びました。。。


皆様、バックアップは必ず取りましょうね。











今日撮った一枚目。


嫌な事を洗い流したかったのか












水洗いはいつもより力が入り、泡立ちが良好でした(笑)




嬉しいプレゼント2☆


” 一所懸命に頑張っていたら、きっと良い事がある ”

と信じているJUNです☆



早速、そんな事がありまして・・・・



以前、レディースパティーヌをご依頼いただいたお客様からプレゼントをいただきました♪




















 


おおっ!!チーフ?・・・・






















裏がパイル地☆

残暑が続く横浜で、とても嬉しい心配り・・・・誠にありがとうございました♪


ただいま休暇中♪
 























































































































































う〜ん、刺激になりますね〜♪





























では、皆様も良い休日を☆





お財布は○○製



この度、パートナーがお誕生日。


とあるラグジュアリーブランドのお財布を愛用していたんですが

そのブランドの特徴たる「パ〇ロック」が破損していたので

プレゼントはお財布と決めておりました。




自分のお財布を選ぶポイントは


1. 素材

2. ステッチ

3. コバ処理


ってな所でしょうか?





 



靴はインポートですが、財布は日本製が一番だと思っている私。

始めは自身で愛用している大峽製鞄で探していたのですが・・・













万双の三つ折りに☆













ステッチに・・・













コバ処理・・・・













すげぇ、綺麗!!


そして、ブランド名すら刻印されてないシンプルで飽きのこないデザイン。




・・・・う〜ん、自分でも欲しくなる.....





パートナーにプレゼントしたところ







早速、中身を入れ替えてくれました♪





皆様はお財布を選ぶポイントって何でしょう?


リフレッシュ


ブログを長い事お休みしていたJUNです☆


5月から今まで、仕事やプライベートに追われ一つ一つをこなしていくも

手一杯となってしまい、更新を疎かにしてしまいました(反省)


ご依頼に関しても、少し落ち着きを取戻し

順次納品させていただいております。


忙しさに体調を崩しがちな今日この頃ですが、更新ペースを戻していけるように頑張ります!!














 




・・・・と、公園で少しリフレッシュ♪

さて、作業に戻ります☆
元町お花見洋館巡り


毎年


「お花見しよう!!」


なんて、盛り上がりますが

実は一回も経験した事が無いJUNです☆


てな事で・・・・・








作業も一段落したので




お花見ついでに以前から行きたかった、元町の洋館巡りに出かけて参りました。








道沿いフワフワのフサフサの桜を楽しみながら・・・・







港の見える丘公園からブラブラと。




 
































外観もさることながら、中は天井が高く

アンティーク家具や窓ガラスの雰囲気も最高でした♪


・・・・しかし残念ながら、どこの館内も撮影禁止(涙)


入場料も無料なので、元町に来たら是非立ち寄って下さい☆


そして








買い物したり・・・





山手ロシュの美味しいオムレツライスで満喫した一日でした♪
休日に少しの感動を☆



ハンカチを用意してご視聴下さい☆


ようやく・・・
 







このザラつきが好み♪


ようやくハサミを入れるときが・・・・。
休日



最近バタバタと忙しい日々を過ごしていたので、たまには靴から離れて


 オ・ヤ・ス・ミを♪


なんとも甘美な響きでしょう(笑)

満喫させていただきました!!












そして今年も☆

ありがとうございます♪