Work of slight color blindness.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 頭を柔らかくすると見えてくる | main | エナメルワンストラップシューズ 染め替えに挑戦!? その2 >>
エナメルワンストラップシューズ 染め替えに挑戦!?

とある日に



「私物の靴を自分で染め替えをしたい!!」



と思いっきったメールが届きました(笑)





以前にリペアショップさんには染め替えの講習行いましたが

個人の方からこういう依頼があるのは初めて。



諸所の問題からお断りも考えましたが、その後に色々とやりとりをしていると

「何か面白いな〜」

なんて思い、ブログにも紹介する事を条件に今回引き受ける事にしました(笑)




「とりあえず靴送って下さい」


とお願いすると・・・・















 






・・・・・。

いきなりのエナメルシューズ!?



実践講習は私の手の空いた時間で週に一回で計4回。


頑張ってみましょう!!


さてさて、どうなる事やら☆

エナメルって染め替えできるんですか!?
続報楽しみにしております♪
ユウキ | 2012/07/12 10:54
ユウキさん


こんばんは!!

出来ます!!・・・というか、もちろん再エナメル加工はしませんっ・・・っというかやりません(笑)
jun | 2012/07/12 20:22
COMMENT









Trackback URL
http://onthedesk.jugem.jp/trackback/381
TRACKBACK