Work of slight color blindness.
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< クロケット&ジョーンズ Wモンクストラップ パティーヌ  仕上がり編 | main | またまたお買い物♪ >>
染めの間に




今年始めから慌ただしい毎日を過ごし

「やらなくてはいけない」

事が次々と襲ってきてます。



染め替えを行っている合間を見つけ



 


独立直後に購入して、ほとんど出る幕のなかったワークツール引っ張り出し革を裁断して漉いたりしてます。

以前やっていたから余裕〜♪・・・なんて事は無く、やっぱり日々握っていないとうまくいかない物です(涙)






仕事の合間を見て購入した新しいツールとなる計量器。

色々な物を量りつつ、色々な事を試してます。


そういえば理科の授業で使うような物ばかり買ってます☆


COMMENT









Trackback URL
http://onthedesk.jugem.jp/trackback/411
TRACKBACK