Work of slight color blindness.
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 顔料落とし → 染め | main | 夜でも安心♪ >>
ねんがんの・・・・








好きとは恐ろしいですね。。




ワタクシ


とうとう・・・・


















「あこがれのミシンを手に入れたぞ!!」




腕ミシンに比べると安定性が抜群で、糸調子の調整も楽だしピッチも綺麗だし

自動糸切り機能なんてのも・・・

知人のリペアラーからは

「糸切り機能なんていらなくない?」

なんて言われておりますが、これがなんとも便利で気に入っております♪



あれもこれも縫いまくっている日々なんですが




早速、それを聞きつけた知人より













バッグの修理を送りつけられる始末。


ちなみにブログで何度も書いておりますが

修理は承っておりませんので、お間違えないようにヨロシクお願い致します☆
COMMENT









Trackback URL
http://onthedesk.jugem.jp/trackback/447
TRACKBACK